返品・キャンセル

【商品不良、配送間違いの際の返品・交換に関しまして】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡をお願いいたします。

速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

●商品や部品の回収では梱包が必要となる場合がございますのでお届け時の梱包材は商品に不良等がないか確認後に処分していただくようお願いいたします。なお、商品に問題が無い場合はヤマト運輸ドライバーが持ち帰ります。

●完売等の理由で、商品交換または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。

不具合品は該当商品をお返し頂いてからの発送となりますのでご了承下さい。(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。

間違ってお届けの商品は該当商品をお返し頂いてからの発送となりますのでご了承下さい。(往復送料当社負担)。

●商品に不具合があった場合、ヤマト運輸に組立や設置をしないようご指示ください。

そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●交換や返品で回収の際はヤマト運輸が行います。

●商品によってご返品、交換ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしましたヤマト運輸がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応は原則いたしかねます。また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。

店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございませんのでご使用の場合は初期不良のみの対応となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。

補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。

その他、開梱設置をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。

また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。

商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

【 お客様都合のご返品につきまして 】

●お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は承っておりませんので慎重なご購入をお願いいたします。

【その他ご注意点】

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。

商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●当店責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。

無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。